ほったらかしふっとぼーる

主にAC Milanについて思ったことを素人目線で書いていきます。

20200623 AC Milan vs Lecce プレビュー

コッパ・イタリア準決勝では前半から1人少ないという状況の中でも守備陣を中心によく戦えていたと思います。ああいうゲームをものになってほしいですね。

ついにセリエAの再開です。正直、イタリアの状況的に再開はかなり厳しいかと思っていましたが再開できてとても嬉しいです。順位的にCL圏はかなり厳しいですが愛するチームがまたピッチ上で活躍する姿を見る事ができるというのは素晴らしいなと感じます。

さて対戦相手のLecceですが絶賛降格圏争い中の18位、勝ち点を見てもまだ残留の可能性は大いにあるので引き分け狙いではなく勝ちに来ると思うので怖いです。

ミラン戦士のサポナーラやラパドューラあたりは注目してみたいです。

一方のMilanはやはりズラタンは間に合わなかったようですね。年齢的にもそこまで無理が効かないと思うので見たい気持ちをグッと抑えて気長に待ちます。

注目したいのはコッパイタリアに出場できなかったテオとすぐに退場してしまったレビッチですね。特にレビッチはズラタンがいない時にゴールを決める事ができていないというデータもあるようなので一発決めてほしい所です。